はっ茶目豚子❗💪蘇る😁編 弱虫豚子✊‼ 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

お墓の連名の削除と ➕代かわりの名前入れ(子供達4人)=約9~10万円 で ほぼ決定

2017-03-19 10:48:57 | まあ💡明るい話と🐶の話
①お墓の連名の削除は  専門家のパテ屋に

②お墓の名前入れは 
お墓を(上部)を動かさずに 現地で名前入れすることに

①②とも 地元の石材に頼む

最初は 
②について 上部を作業所へ持っていって名前入れする
その為に 動かすときと戻すときに お坊さんに来てもらう

私は これが 余分なお金だと言った
(移動費(労務費含む) お坊さんに渡すお金など)
わざわざ 動かさなくてもいい方法はあるでしょうと

(笑)私の厳しい言動と 屁理屈のようで?屁理屈でない?言動に
突き動かされた主人が わが家に今 最低限必要とする事項を
石材店に ハッキリと言ったので ①②の話が出てきた

多分 どんな事でも そうだが 消費者の要望は
危険性がなければ 出来ることがほとんどだ

できないと言うのは 自分の手の内ではできないだけだ
手の内で できなければ 出来るように考えればよろしい

【仕事のニーズに応えることに関しては 主人はピカ一💯❗】

【これほど 親会社(大手の会社)のニーズに応えきた社長は
 二度と現れないと 私は思ってる】

 悪いが 引き受け継いだ会社は 近い内に馬脚を現す
 それほど この会社の社長は 若さゆえでなく
 もって生まれた傲慢さと考える力がない

主人が社長の立場だったので 色んな社長を見る機会もあった
鬼瓦のような(・・;)))顔した社長 腰が低かった
(近寄りがたい怖さの雰囲気があるが 優しいかたでした)
(一見 ごっつい人が 意外と優しい)

地元の石材店の社長は わざわざ朝イチに 
私達の要望を 詳しく尋ねに来られた

m(。≧Д≦。)mありがとうございました‼
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甥っ子へ 電話ありがとう((o... | トップ | 岡山に チンチン電車が走っ... »

あわせて読む