はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

🐶のシーツ買ってたけど 新聞を適当にちぎってサークルに入れてる方ががいい

2017-08-14 03:30:00 | ðŸ¶ãƒãƒ§ã‚³&アン
おしっこ用にシーツ買ってたけど
新聞紙をちぎってサークルに入れてる方がいい

よく🐶の販売で サークルに新聞紙が入れてあるのを
見て 真似してみた

意外といい

おしっこは吸いとってくれるし
う○こは 新聞紙に引っ付くので
チョコ&アンがサークルに 長い間居てても
気になるほど 汚れない

サークルの回りにはシーツを敷いて
部屋が汚れないようにしているが

前よりシーツを買わなくなった

今日は 眠れない‼から
韓国ドラマ『ガラスの城』録画見てる‼
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« éŸ“国ドラマ『ガラスの城』sto... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ä»Šæ—¥ã¯ãƒžãƒžã®ãŠã‚‚てなし 彼... »

「🐶チョコ&アン」カテゴリの最新記事