はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

 大分前に🎋七夕のお願い事 🔖短冊に書いたけど 短冊をつけてたすだれは 目隠しに使ったので もう一度 飾り付けしよう✌

2017-06-30 19:21:00 | 🐷子の🏠👫✨
🎋七夕の飾付け 本気のお願い事は叶うよ🙆

一番の願い事は 腎臓移植が秋にはできること

2番の願い事は 身内が元気でいること

3番の願い事は 生活のお金に困らないこと

まだまだあるけど あとはナイショ🙊

🎋は 夢🌛✨があるから 好きなんだ❗

お願い事 いつも 20個以上書いてる❗❕Σ(O_O;)

欲張って書いてる😁


🌠🌠じゃあ もう少ししたら お願い事書こう🌠🌠
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見つけた 蓮の花 好きなん... | トップ | 主人へ 携帯充電切れ ブロ... »

あわせて読む