はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

きっと 甥っ子の寛容さが 『甥っ子ちゃん 好きだよ』って 素直に言っていいよって思わせてくれる 恋人でも友達でもない(笑)(笑) 甥っ子なんだけど 年下と感じない 不思議な子(*⌒∇⌒*)

2017-06-15 09:09:00 | 💝姉と💙甥っ子
きっと 甥っ子の寛容さが 
『甥っ子ちゃん 好きだよ』って 
素直に言っていいよって思わせてくれる 
恋人でも友達でもない(笑)(笑) 
甥っ子なんだけど 年下と感じない 不思議な子(*⌒∇⌒*)

おじさん(姉のお父さん)に2度会った(と思う)
ほっこりあったかい人だった

甥っ子に おじさんと同じ
ほっこりあったかさを感じる

遠くにいても

心の友だちって感じ………勝手に思ってるが

スポーツしてて 一見 いかつい感じなんだけど
繊細なんだよね💞
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜中00:20に起きて寝て 朝6:... | トップ | 最近 寝床に入るとすぐ寝れ... »

あわせて読む