はっ茶目豚子❗💪蘇る😁編 弱虫豚子✊‼ 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

兵庫医大の私の様子は? 

2017-04-18 15:17:00 | 腎臓移植のこと
【3年半前の診察券 2人して紛失?して 再発行】




【携帯電話コーナに 長椅子9脚 今時 いるよね】




【最初の検査の超音波 生理機能検査受付】

【主人が 超音波検査へ えっ‼えっ👀⁉ 30分もかかるの?】
【主人 腹部エコー  心電図  レントゲン】
【私  腹部エコー】



【私 採血と  カウンセラー終わる】



【13:33 主人が 病院内で 行方不明‼(笑)(笑)(´∀`*)】


【私は 近くのイタリアンで 一人ランチ _(._.)_】

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⑧もしかして 駄菓子屋? 始... | トップ | 今日 最後の診断面談待って... »

あわせて読む