はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

養父の電話⁉ と タバコ

2017-07-16 19:48:00 | 🐷子のI say a little
主人が『なにか困ってることないか』と聞いたらしい
すると電話と言ったらしいが

携帯電話を用意するつもりはない
ほんまにおしければ 自分で用意すればよろしい
養父の徒歩だと20分先にauがある
場所も知ってるのだから 自分で行けばよい

携帯電話用意するつもりはない理由は
①携帯電話契約に時間がかかる
②携帯電話を持てば とんでもない用事を頼まれる
③携帯電話を持てば旧我が家に知人を呼ぶ可能性がある
 (悪いけど ろくな知人がいない)
④ディーサービス以外に 連絡の用事はない
⑤養父と電話で話すことさえいや❗

88才にもなって 主治医からタバコはあかんと言われてるのに
バカみたいにタバコ購入してる

旧我が家で 喫煙所を設けてるが
寒い間は 家のなかでと思って作ったが
結局 テーブルに灰皿をおいて吸ってる養父

養父が 喫煙所で吸わないので
主人が注意したら こばかにしたものの言い方で
『ハイ~ ハイ~』
ほんまに気にくわない‼(・´ω`・)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さっき韓流見ようとしたら主... | トップ | 亡くなった義母もほんまに勝... »

あわせて読む