はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

キレイと汚さのレベルの違い 主人と私

2017-05-15 17:37:00 | Every chat
キレイと汚さのレベルの違い 主人と私

最近 主人の身の回りの散らかしが気になる

多分 一言で言えば 私のとしのせいだと思う
まあ まだ 5年前まで ちょこまかちょこまか動いてた
片付けや整理が 少し 面倒なのかも(・・;)

私が 20代の時に 主人の実家にお邪魔したことがある
義母は 外見 上品の趣のある人だったが
キレイ好きでなかった┐('~`;)┌

主人の育った環境の影響もあるだろうと思う
持って生まれた気質に キレイさに関心がない場合も

義姉は キレイ好き 主人は 片付け 整理下手ピィ

私は 片付け 整理するのが 上手いほう

私の子供は 息子がキレイ好きで 片付け 整理上手い

末っ子は 部屋のキレイさを 一定に保てないのが 難点
母親として 心配してる

末っ子の車は 非常にきれいにしてる(* ^ー゜)ノ

末っ子は 
私みたいに思いきったように捨てることしないと
いつまで たっても 片付け 整理できないのではと?

末っ子は 子供が出来たら するよと言うが
にわかに 片付け上手になるわけでないので
今のうちに 楽な気持ちで片付けられる方法を見つけてよね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は16:00から検査もある ... | トップ | 色々検討したが 家電はある... »

あわせて読む