はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

取引先だった銀行の女性スタッフと久々に会った 私 若い人と仲良くなれる特技(笑)(笑)あるらしく 私の事を心配してくれてた ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ  

2017-06-22 16:32:00 | 🐷子のEvery chat
取引先だった銀行の女性スタッフと久々に会った 
私 若い人と仲良くなれる特技(笑)(笑)あるらしく 
私の事を心配してくれてた ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ 

主人が逃げずに 銀行に堂々と出入りしてるおかげで
私も 変にびくびくせずにいれる(*- -)(*_ _)ペコリ

逃げたらあかんのやって
主人が身を持って教えてくれてる(*⌒3⌒*) 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あのー主人さま 6/22は海老... | トップ | 移動用犬ゲージ買った  後ろ... »

あわせて読む