はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

私が 一番 腹が立つこと……我が物顔で生きてる私の子供達 

2017-05-06 06:20:00 | 🐷子のEvery chat
私が 一番 腹が立つこと……我が物顔で生きてる私の子供達 

うちの子 3人 私に 主人に 相当 手をかけさせてきた

あなたたちの 今の暮らしは 長い時間の流れの中で
私達が すごく 手をかけてきたことで 得た結果でしょう

今 大きな顔して生きてるが………………





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 末っ子へ 我が家にあるあな... | トップ | 親が 子のことを ここまで... »

🐷子のEvery chat」カテゴリの最新記事