はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

今 主人の車に乗せられてる(笑)( =^ω^) どこやら行くらしいが…たいていは 行く先は聞かない私だ

2017-05-03 18:22:00 | 🐷子のEvery chat
今 主人の車に乗せられてる(笑)( =^ω^) 
どこやら行くらしいが……たいていは 行く先は聞かない私だ

若いときから 他人でない限りは
事前に 決まった所に行くのは 別にして

まあ どこかへ 行くんだろうと 助手席に乗ってる

そういうと 息子の奥さんが
『そんなことできない 行く先は聞くよ‼』とビックリしてた

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (笑)( =^ω^)東京へ行った末... | トップ | 今日 いい歌 見つけた( ^... »

🐷子のEvery chat」カテゴリの最新記事