はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

🙆🙆今日 やっとこさ タブレットに触れた🙆🙆息子の奥さんとお茶出来るかなあ ……と思ったら 孫2人も来てた( ・∀・)

2017-05-20 19:14:00 | Every chat
なんだかんだ 忙しい日だった😁

いつもと変わらぬ日だった気もするが
気ぜわしかったのかなあ


🙆🙆今日 やっとこさ タブレットに触れた🙆🙆
息子の奥さんとお茶出来るかなあ ……と思ったら 
孫2人も来てた ( ・∀・)(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ä¹…しぶりにライムサワー飲ん... | ãƒˆãƒƒãƒ— | â‘¡æ–°å±…の買い物 予定金額より... »

あわせて読む