はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

末っ子が 随分と大人なり すぐカッカッ(`Δ´)する私より冷静な対応してくれる ありがたい(*- -)(*_ _)ペコリ

2017-08-09 10:19:00 | 👧末っ子💓😍💓👨彼氏
末っ子が 随分と大人なり 
すぐカッカッ(`Δ´)する私より冷静な対応してくれる 
ありがたい(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日 緊急連絡先の事で パパに注意したが
末っ子からは『昼休みだったから大丈夫だよ😉』のLINE

パパと今朝話したが

『小中高の末っ子を振り返ればここまで 大人になるとはなあ』
とパパは感慨無量だった

私とパパ 相性いいはずなのに
どちらも 主義主張の性格だ

ぶつかり合うと 岩石も砕くのではと思うぐらい
ぶつかり合う2人だ

最後は パパが折れ曲がってるからいいようなもの

末っ子はパパとママを見抜いてる
どちらの言い分も△ 
どちらが悪いと言うわけでないがと思ってきたと思う

強いてあげれば ママが妙に強い(笑)😊

ハッキリしすぎていい=さばさばしてる
ハッキリしすぎてダメ=右か左かしかない

息子や長年の友達が 言うてた
『こないハッキリよう言わんかったのに』

そうだよね😁
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姉は優しいんだと思う 舅 ... | トップ | 和室パパの部屋模様替え 数... »

👧末っ子💓😍💓👨彼氏」カテゴリの最新記事