はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

✨😍✨やったぜ😃✌末っ子の彼氏 仮免許合格 おめでとう😁

2017-04-04 16:35:36 | ðŸ‘§æœ«ã£å­ðŸ’“😍💓👨彼氏
ほんまに 良かった😭

トキドキしたよん( ^ω^)

末っ子からも 『受かった』LINEしてきた

ごちゃごちゃ LINEしてこない子やから

胸を撫で下ろしてるんやわ(⌒0⌒)/~

末っ子の彼氏ちゃん ほんまに良かったなあ


末っ子の時 本試験一発合格
息子 息子の奥さんも 一発合格やったから

末っ子の彼氏ちゃん どうなるンって ほんまにドキドキマン

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*嬉しいわ

久々に happyhappy ☺🎶な気分味わってる❗

あと もう少しやで

本試験 ヾ(≧∀≦*)ノ〃バッチリ

💪気合い 入れていこうぜ

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!💪


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ðŸŒ´å¤ã¯ã‚·ã‚¯ãƒ©ãƒ¡ãƒ³ã®ãƒ©ã‚¤ãƒ–🌴 ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | åæ›²ã€Žã•ã•ã‚„かな人生』の歌... »

「👧末っ子💓😍💓👨彼氏」カテゴリの最新記事