はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

駅を降りたが 今晩は 主人のお迎えなし(^^;))) タブレット打ちながら 帰ろう(^ー^)

2017-05-13 21:06:00 | Every chat
駅を降りたが 今晩は 主人のお迎えなし(^^;))) 
タブレット打ちながら 帰ろう(^ー^)

しんどいらしい😵




1年半前 末っ子をよく迎えに行ってた

遊びに出掛けたら 10時過ぎの帰宅は 普通みたいな感覚?

夜中2時3時も何度かあった

そのころ 心配しすぎて 動機がしてた

親の心子知らず

何かがあっては遅いと (`Δ´)怒りの日常だった❗

『もし ほんまに好きな人が出来たら 言い訳できないで』と
口酸っぱく言ってたが 効果なし(^^;)))だった

その頃 しんどくて こない心配されるなら
いたくないと 何度か 思ったこともある( ;´・ω・`)

自分を大切にしてと 何度か言ったことも

自分の人生を 彼氏と共に 大事に生きてください
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祭り見物あと 同級生6人と... | トップ | 主人にも話したが 昨晩 フ... »

あわせて読む