はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

旧我が家に10日ほどご無沙汰もう帰る気がしない 今まで住んだ所では人情味がある【福岡県】が住みやすい

2017-07-16 05:31:00 | 🐷子のEvery chat
新居に暮らし初めて 1ヶ月と16日目

蚊が多い‼のが難点 以外は快適

左となり➕右となり2軒(同じ家主の物件)

左となり 一人暮らしで 病気上がりらしい高齢者

右となり一軒目 中年と20代の人が暮らしてる
        寮生活??と思われる

右となり2軒目 中年の一人暮らし?

この3軒とは挨拶はしないことにした

忍者のように 忍びのように暮らしてる雰囲気だから

遠い親戚より近場の他人と言うが
今時 他人は他人❗

県民性から言えば この地域は人情味が薄いか 欠けてる
福岡に住んだことがあるが 人情味がある❗人が多い‼
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流れる川に逆らって生きれば... | トップ | 旧我が家で 養父一人暮らし... »

🐷子のEvery chat」カテゴリの最新記事