はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

ベットに入ってたら 末っ子の彼氏のお母さんからお礼のLINEを末っ子が送信してきた‼ちょっと うろたえてる(笑)( ^ω^)

2017-07-12 23:36:00 | 🐷子の🏠👫✨
ベットに入ってたら 末っ子の彼氏のお母さんからお礼のLINEを
末っ子が送信してきた‼ちょっと うろたえてる(笑)( ^ω^)


主人が辛口の惣菜買ってきてた
主人が 彼氏に好きか❗と聞くと『はい』
で 彼氏に持たせた

たいしたものじゃないのに ありがとうございますと
お礼のLINEを末っ子に送信してくださったようだ

私って 母親なんだけど母親らしからぬ 
かしこまったのが苦手

ましてや 末っ子の彼氏のお母さんなら なおいっそう
ドギマギしてる⁉



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 末っ子夕方6時に来る 7時... | トップ | 末っ子に抱かれたチョコ&アン »

あわせて読む