はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

🌻ひまわり🌻のようになりたいと思ったのは いつだったろうか🌻

2017-05-18 22:42:27 | å¼±è™«ðŸ·å­ã¯â—💗蘇った編
🌻ひまわり🌻をいつから 好きだったのか 記憶がない
理由もなく ただただ🌻が好きだったのか

夏が大好き
明るい日差しが好き
通学中 通勤中に 🌻を見れば立ち止まって見てた

あの頃は 自分の人生観もないし 人生論なんて縁遠い

でも ひまわりのように生きたいと思った

南光町のひまわりは一度行ったことがある

南光町のひまわり畑ネットより抜粋


ひまわり畑ネット 
https://www.himawaribatake.net/list.php

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ãƒ–ログ名『Eternal 試行錯誤... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ç”¥ã£å­ãŒã€€LINEしてきた 【Y... »

あわせて読む

「弱虫🐷子は❗💗蘇った編」カテゴリの最新記事