はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

郷ひろみのLINEしてる くまなく情報が入って来る

2017-03-21 18:13:45 | 🐷子のEvery chat
3年ほど前から 郷ひろみのファン

郷ひろみのライブスゴいわ 

以前行ったディナーショーでは 目の前で 郷ひろみが歌った

立ち姿がBeautiful

かっては アイドル歌手だった人の中には
何人か 肥えすぎの人がいるが 幻滅する

姿を見せるなら 郷ひろみみたいに努力しなくちゃ🙆

物まね親子のディナーショー行ったことあるけど
舞台に上がったままで テーブルを回らなかった
ファンサービスって いつするんだろう

大分大分前に コロッケのディナーショーに行った
コロッケのファンサービスは凄かった

LiLiCoのディナーショーは お値段以上の見ごたえあった
エンターテイナーだと思う🎊

ベンチャーズ 大坂のBillboardに何回か行ったが良かった
ベンチャーズの4人と主人が 一緒に写真撮った
写真をかなり引き伸ばして 額に入れてある
ベンチャーズの4人って紳士でした

私の大好きな曲は【ダイヤモンド·ヘッド と パイプライン】

"ベンチャーズ ダイヤモンド・ヘッド~パイプライン" を YouTube で見る

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主人 ナゼか 末っ子 末っ... | トップ | えっえっ😱💥 この前の着信 ... »

あわせて読む