はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

出た 義姉が 義母のお金使い込み判明 約300万 

2017-06-18 20:46:00 | 🐷子のEvery chat
主人が 亡くなった義母の通帳10年調べてる
出ました 義姉が義母のお金を使い込みしてる

今のところ 300万ぐらい使い込んでる⁉

ビックリするわ ❕

まだ 5年間 調査中

義姉よ
正義ぶったことを 私に言うといて なんてざまや

主人には 『私は 人に迷惑かけてません』と言ってた義姉

義姉は 150万主人に払う義務があるね
キチンと払ってください

主人が 
義姉を盗人で 警察に告訴すれば 署内で取り調べですね

義姉よ ちょっと弟を甘く見てる

最後の残高20万も真っ赤な嘘だった

また 義母の死後も 義姉が62万近く引き出してる❗ 




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仙崎のお静伝説が有名なんだ... | トップ | スーザン・ボイル 〜夢をつか... »

あわせて読む