はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(;゜゜)ううーん 契約もしてないのにYahooウォレットの請求2ヶ月分が来る Yahooの電話連絡先が公式ページに表示されてない なんちゅうことや‼(・´ω`・)

2017-07-16 16:24:00 | 🐷子のI say a little
(;゜゜)ううーん 昨日
契約もしてないのにYahooウォレットの請求2ヶ月分が来た
Yahooの電話連絡先が公式ページに表示されてない 
なんちゅうことや‼(・´ω`・)


明日 内容証明つけて 送り返す
もちろん 契約もしてない請求は支払い拒否

調べたら Yahooウォレットってクレジットじゃん
私 契約してないから

突然5/1から契約されてる
( ̄□ ̄;)!!ーーーーえッーーーーーなにこれ

ライト基本コースで有料画像アップの請求1ヶ月2628円
5/1~6/30までの2ヶ月の請求がきた

これって悪用されてるん?

警察にも行くべきか?

昨日 慌てふためいてるのに
『どうしたんや』とも聞かない主人に頭にきてる
こういうことにからっしき疎いから❗余計頭に来る


Yahooウォレット
https://wallet.yahoo.co.jp/



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一人🎤カラオケだ 可愛い💠気... | トップ | さっき韓流見ようとしたら主... »

🐷子のI say a little」カテゴリの最新記事