はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

病院出て 約3時間(高速 途中でおりた) 自宅まであと40分 主人に『5/16は電車で行く』言った 『そうやな』と返事

2017-04-25 21:43:00 | 🐷子のI say a little
病院出て 約3時間(高速 途中でおりた) 自宅まであと40分

だけど 休憩しに 中華やさんにはいる

疲れた😣💦⤵ほんまに疲れた😣💦⤵
 
主人に『5/16は電車で行く』言った 『そうやな』と返事

今日 『何で そうなん?』と聞くと 『寝不足』

ふざけるな 運転手が寝不足!

運転手って こうも自覚が足りないの?

自分の寝不足で 大型トラックにぶつかりそうになったのに

末っ子は まだ親がいる年齢やで


よう 考えや 寝不足で 生きた心地しない3時間やった
寝不足で 大きな事故したら どないすんねん

大事な時に❗

会社のことを 最後まで 処理出来ないままは

誰に迷惑かけると思うねん‼

あなたの長男が迷惑かかるねん



家の事は 
にいやんたちと末っ子達が後始末することになるねん😡⚡

寝不足? ふざけるな❗ 😡⚡😡⚡😡⚡😡⚡😡⚡

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の追突が トラウマ 前か... | トップ | セブンイレブン 【とろりん... »

🐷子のI say a little」カテゴリの最新記事