はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

話が変わって🚇で来て 良かった⭕ 主人 段々 自分の運転に  多少になりとも 不具合が出来てきたと思ってきたようだ 😊

2017-05-16 17:37:00 | 🐷子のEvery chat
話が変わって   🚇で来て 良かった⭕
主人 段々 自分の運転に  多少になりとも 不具合が出来てきたと思ってきたようだ

ニュースでみる高齢者の事故は 他人事でない
本人が免許証を 自ら 返却する強い気持ちも必要だ

また 人生の終盤での高齢者による運転の事故を防ぐには 
家族の強い意思もいる

『まあそういうなら』と 
家族の甘さが 後悔する言葉にならないようにしたい

私は 今さら 痛い目にあいたくないし 見たくもない
主人も 『大丈夫』と言い切ってイケナイ年です

家族から 車の運転🙅🆖と言われたら 即やめること

運動も自ら課して よたよた歩きしないように
現時点では 主人の日常の立ち振舞いで 判断すれば △

養父の自転車乗りをやめさすのに しったもんだした
何が 養父のことで気にくわないと言うと
けだけだしい雄叫びで 『なんでや』と息巻く
だから そういう人って 大嫌い😡⚡やねん

結局が 私の息子にお願いして 説得してもらった❗

【 老いては子に従う 】
含蓄ある言葉だ❗ 
否が応でも この年になるとわかってくる言葉だ‼
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兵庫医大 三階 携帯電話が... | トップ |  以前のブログに書いたが『... »

🐷子のEvery chat」カテゴリの最新記事