はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

昨日 末っ子が『彼氏 どんだけ ママが好きか 俺がいないときに 2人でカラオケ行かないでと言うし もう なんか言う度にママの話するし(笑)』😁🌟彼氏ちゃん ありがとう🌟😁

2017-05-11 20:35:00 | 👧末っ子💓😍💓👨彼氏
昨日 末っ子が
『彼氏 どんだけ ママが好きか 俺がいないときに 
 2人でカラオケ行かないでと言うし 
 もう なんか言う度にママ   の話するし(笑)』
     

      😁🌟彼氏ちゃん ありがとう🌟😁
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家手放さないので 養父... | トップ | 💐ルルルルルル💐 近所 スキ... »

👧末っ子💓😍💓👨彼氏」カテゴリの最新記事