はっ茶目豚子❗💪蘇る😁編 弱虫豚子✊‼ 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

えっ😱💥 会社契約のカードが 何で わたしの名前にすり替わり 催促の宅配便がきたえっ😱💥

2017-04-21 17:07:41 |  弱虫豚子は❗💪蘇る編
えっ😱💥 会社契約のカードが 何でわたしの名前にすり替わり
催促の宅配便が😱💥くるねん

会社契約カードで 
主人以外に 私 従業員の3人のカードがある
これって 会社契約でしょう

何で 私の名前にすりかわって 請求がくるねん

主人が 意味がわかっていないのがほんまに困る‼( ;´・ω・`)

【支払い残高を主人が払うと言ったから今日支払ってるはず】

何で 私の名前にすり代わるねん(怒)

公共料金の料金は支払い義務者は 契約者やん

生命保険の料金も支払い義務者は 契約者やん

何で 会社契約カードの未納のとぱっちりが 私にくるねん

取引先銀行のカードの10万の残高は 
あくまで会社付き合いゆえにつかってるやん 
これも会社で始末してください
私が 会社整理のとぱっちり受けているやんか😡⚡

毎年2回利息支払ってたら 
何の問題もない取引先銀行のカードやったのに

年に2回利息の支払いの案内のはがきさえ 送ってきてないけど

会社も個人も 味噌もくそも一緒にして
いったい 会社整理の影響を 
何で私がとぱっちり受けるねん 頭にくる😡⚡😡⚡😡⚡😡⚡
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の韓流ドラマ もうひと... | トップ | 怒ってたカードの支払い主人... »

あわせて読む