はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

昨晩 主人『まだ預けたエアコンの1万返してもらってないのに』と言われた 😡⚡😡⚡

2017-07-18 08:29:00 | 🐷子のI say a little
昨晩 
主人『まだ預けたエアコンの1万返してもらってないのに』と
言われた 😡⚡😡⚡

言いたくなかったが
あなたの財布のなかにはよう万札が途切れることなく
入ってるで❗

よう それだけお金使えるよな

コンビニのカード‼私 使わせて頂いてる身ですが
よう使える金を持ってて 『預けた1万円?😡⚡』

言うとくが 私が買ってる商品は状況をよくするためや
また 喫茶店行きはもいつまで続けるねん?

昨日が払った CoCo壱でいくらやて思うてねん

私がもらう生活費で 光熱費 携帯 保険などで12万~
残りで‼はご飯 カラオケ(カラオケも一人🎤で十分) 餌さなど


今の私が払う喫茶代 2人カラオケ代などは余分なお金やわ
もう やめさせて頂きます‼

キリギリの生活費で 飲食代 2人カラオケ払わせてるくせに
よく言うよな『預けた 1万円』

ガタンと減って行く預金 ヒヤヒヤしながら生きてるのに

末っ子にも宣言しとくわ
肝心なお金の支払い出来ない暮らしかたやめろ
❗私だって 必死でやってねん

目が悪いのに 『メガネがどこにいった』と言うて1年
見つかったと聞いたが メガネ掛けたら『よく見える』
なんじゃいなそれは? よう それで運転してたな😡⚡

主人も末っ子も 一見優しい素振りしてるようだが
私が 必死だって わかってないよね😡⚡🔥🔥🔥🔥🔥🔥


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日頃 家長や娘婿等の話をキ... | トップ | 末っ子へ »

🐷子のI say a little」カテゴリの最新記事