はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

腰痛地蔵に行ってきました  主人が お参りの時に般若心経冊子を持参します

2017-08-10 15:10:00 | 🐷子のEvery chat
主人とお参りする時や節目の時に 般若心経冊子を作って持参させて頂いてます 有りがたいことに 花祭りの時に置いた冊子70冊を
全部お持ち帰り頂きました 
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
地蔵さんの優しいお姿地蔵堂の目の前の景色
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さっき おすすめ忘れてた ... | トップ | 腰痛地蔵の帰りに流し素麺 ... »

🐷子のEvery chat」カテゴリの最新記事