はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

ブログ日記 あくまでも個人の日常 詰まらない日々も含め 私の日常

2017-03-13 10:22:00 | 🐷子のEvery chat
詰まらない日々が 書けるなら このブログ日記も本物

私の場合は 日記帳がわりに このブログがある

わけの⁉ わからないことを書き連ねても

これは日記だから

この日記のおかげで 相手に憤りを直接ぶつけずにすむし
言い返されずに済む

意見の相違 思いの相違は よほど どっちかが

頭が良くないか 心が寛大さがないと 距離は縮まらない❗


〖末っ子はカメラマン?〗




末っ子の写メにいくつか 感動するのがある❗

最近 感動は 個人的に非常に少ない

少々の美しさなどでは驚かないほど
この携帯などの進化により
何時なんどきでも 
美しさ 驚き の ものぐらい簡単に見ることが出来る

物欲で 相手は満たされても
それは 物欲だけの満足で終わる

物欲 お(金) 満足は 心は育たない
相手に感じるのは 物欲 お(金)だけのありがとう

『助かった‼』……………の満足だけ

それを 大人?は してやったと言い張る

助けるなら 最後まで 助けてやり
それが 本当に助けてやったってことや

自ら 手を差しのべておいて(どんな葛藤あったにせよ)

差しのべられた人間は 葛藤せず 受け取ったと
思ってるわけ?(怒)

相手に問うんじゃなく
自分に問うといい
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『100年初恋』の歌です  | トップ | 若い子と 仲よくするコツ? ... »

🐷子のEvery chat」カテゴリの最新記事