はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

いい加減な義姉😡⚡😡⚡『12~13年前に借りた20万円返したと思う』お金の貸し借りでは貸したほうがよく覚えてる【た○のこ】みたいな名前の会社名つけて建設業してるが 義姉よ自分が成長したらどう?

2017-05-17 04:01:00 | 豚子のI say a little
まったく(´~`)😡⚡😡⚡いい加減な義姉や
 『12~13年前に借りた20万円返したと思う』 
お金の貸し借りでは貸したほうがよく覚えてるから 
    【返してもらってたら言わない】

それに商売してる人間が
『12~13年前に借りた20万円返したと思う』は
 何て言ういいわけがましい言い方や

商売してるような人間が『返したと思う』言い方しない

それに 6日前に言った主人が『亡くなった義母の通帳』の
なぜ 見せない❗ 義母の通帳の収支はっきりすべき

義母の通帳に 亡くなった時点で お金があれば 
当然ながら主人に【葬式代の80万円】返済すべき

甥っ子よ 半額ずつではありませんから
義母の通帳の中身が 法律上でも 重要だと わからないの?
【亡くなった時点の残高が 重要ですから】


義母の通帳を 義姉に預けたのは 便宜上だ
義母の通帳のお金は 法律上も 義姉のものでない
通帳を見せられないなら 【泥棒】と同じ

自分が12~13年 義母を世話した代償だから
『亡くなった義母の通帳』は あたかも 見せなくてもよいと
言うように聞こえるが

その前に20数年 主人達が義父母を世話してきた
主人は 2人を世話してきた

あたかも 自分だけが世話してきたような言い方だ
それも勝手に 義母を連れていったくせに
世話って 本当に親身に世話しました?

義母の通帳 年金などの出入り含めて 何百万残っているのが
欲しくて あたかも 義母を世話してきたようにも思えるわ
通帳を見せないなら そう思われてもしようがないわ

義母が亡くなったあとにすぐに 
義姉宅は 4階建ての壁全面を塗装してるが
その時に 疑念を抱いた私は 主人に聞いた

私『義姉 ようお金あるんやね あの塗装いくらかかるん』

主人『200万ぐらいかなあ』で 余計に疑念をもった
主人よ その辺 何気なく 聞いてみた


😡⚡😡⚡😡⚡😡⚡😡⚡😡⚡😡⚡😡⚡😡⚡😡⚡😡⚡😡⚡😡⚡
だったら 私に 義姉みたいな人間の話は耳障り👂💥耳障りやわ

耳障り👂💥義姉とこの話しといて 
厳しい私の言動に『そない言わんといて』きっと いいますねん

😡⚡😡⚡主人よ あんたとこの醜い性格の義姉の話なんて
聞きたくないんやからなあ
あんたが言うから しようがないから聞いてねん
それを 私が悪いような言葉一言でも言わんといて

【こっちのほうが しようもない義姉の話お断り😡⚡】



『た○のこ』みたいな名前の会社名つけて 建設業してるが
商売の成長を願ったような名前だが

義姉よ 自分が成長したらどう?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きな人には失礼な話だが ... | トップ | 貸金庫の鍵 💳が 現在不明 ... »

あわせて読む