はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

末っ子からAIの歌『ママへ』を入れた動画と共に LINEの手紙を送信してきた 世界一のプレゼント『Thanks!』『😆💕✨』

2017-06-13 16:12:00 | 👧末っ子💓😍💓👨彼氏
○○⏩mamaへ

何か形あるものをプレゼントしたくて作ってみました😊
喜んでくれると嬉しいな🍀

家の片付けしながら、フッとママの顔が浮かびました。
昔は帰ったらご飯も温かいお風呂が入ってることも
部屋が綺麗な事も当たり前で、感謝してるよって思いながら、
それとは違う行動でママに
沢山心配させて、怒らせて、心配させて...眠れない日々を
過ごさせてしまうこともありました。

今ではそんなことが当たり前じゃなかったと
本当に有り難かったなと思います。

でもそんな思いを心底感じれるようになるのは、
きっと○○が 母親になった時なんだろうな。

昔はよその家を羨ましく、
よその子になりたいと思うこともありました。(笑)

ママも1人の人間で完璧じゃないからと昔言われたことが
あったけど、そんなママだから私はママの子供で
良かったと思います。

もう何年か立てば
○ちゃんと結婚して幸せな家庭を築いていきたいし、
そんな時パパやママのように
沢山の愛情をあげれる親になりたいと思う。

まだまだ長生きしてね?
○○はパパやママが居てくれたら、それだけで元気になれるから😊

これからも宜しくね。
大好きママ...
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今どき 駅(阪神電車から写メ... | トップ | もしかして 都会に勤務先が... »

あわせて読む