はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

病院って もの悲しくなる? 主人 手術のあとで 静かすぎて 私 また🙍⤵🙍⤵落ち込みそうやった

2017-04-04 21:21:13 | まあええ主人やで
ようやく 私 元気に😆👍☀なってきたのに

病院で 主人が 『勢いがないなあ』と ポツリポツリ呟いた
だいたい 明 と 暗 なら 普段から見た目は暗に近い人だ

なんか 妙…………………な人?(。・´д`・。)

楽しそうな雰囲気を出さない

(笑)転げるタイプじゃない

私 笑って 馬鹿みたいに笑いたいのに

主人が お笑いにさめたとこあって

吉本新劇みたら ガハハって(笑)いましょうよ

(笑)のレベルが違いすぎるのも愕然とする時がある!Σ( ̄□ ̄;)

入院すると 何回も 店の往復させられる
一度で 用事済ますように言ってくれたらいいのに

多分 病院の独特の陰気な雰囲気で まず疲れる(私)から
病院と店の行ったり来たりが より しんどくなる‼

病院のような閉じ込められた雰囲気の場所では
閉所恐怖症が出る‼ だから 疲れる😣💦⤵

高所恐怖症………………………………………………数年前
琵琶湖バレイのロープウェイに乗って大泣き💦😭💦した

✈飛行機も 本当は((( ;゚Д゚)))苦手だが
一緒に乗る人が 好きな身内か 家族がいれば まだましだ

明日 末っ子と末っ子の彼氏に会う

末っ子が 駅まで 迎えに来てくれて

それから 病院まで行って 主人の荷物受け取って

みんなで買い物かなあ?

今日は ゆっくり 寝よう

お休みなさい💤💤💤💤💤💤💤💤
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は 末っ子の彼氏の仮免... | トップ | 知らなかった コメントで ... »

あわせて読む