はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

久しぶりに便秘になって お腹が😣苦しい 食べ過ぎもあるが 🛀に入ると血がほんの少しでたのが3度 私もよいよい(・。・;

2017-07-27 08:26:00 | 🐷子のEvery chat
久しぶりに便秘になって お腹が😣苦しい 食べ過ぎもあるが 
🛀に入ると血がほんの少しでたのが3度あり
私もよいよい(・。・; 👼

と ほんの少し覚悟しなきゃと思ってたが

十把一絡げで言えば アトピー皮膚炎だが
(私は 難病指定されてる皮膚炎だ)
夏場になると ちょっと恥ずかしい話だが(///∇///)
股間にも出来て ざらざらしてる
もう 慣れたが さすがに最初は 気落ちしてた

私(わたし)流の慰めかたで 
自分に『大丈夫』と言い聞かせた

かゆみは ひどくないのだが 無意識にかいてるようだ
(主人がそう言ってた)

🛀に入ると 神経質に洗うので かさぶたがとれたらしい
血がほんの少し ほんまにほんの少しだけ出ていた

昨日は シャワーのお湯だけかかったら 
なにも心配することはなかった

皮膚炎はこんなにある 症状写真があって分かりやすい
http://www.kyowa-kirin.co.jp/kayumi/disease/



暑いので 歩きたくない

拭き掃除するが 暑さで 途中パスしてしまう

運動不足⁉だなあ



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旧ケアーマネジャーから 朝... | トップ | やって来ました 一人の🎤カラ... »

🐷子のEvery chat」カテゴリの最新記事