はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

好きな人には失礼な話だが 今日 降りた駅近くでケンタッキー見つけて入った 主人がチキン🍗好きな人 主人いわく コンビニの🍖が美味しいと

2017-05-16 23:14:00 | Every chat
好きな人には失礼な話だが 
今日 降りた駅近くでケンタッキー見つけて入った 
主人がチキン🍗好きなので  
主人いわく コンビニの🍖が美味しいと言って
ケンタッキーわずか口にして食べなかった

私は 🍖チキンは好きじゃないので 普段から食べない


コンビニのスイーツも美味しいと評判だが

コンビニの商品開発は 近年目覚ましいものがある

マグドナルドのコーヒーも不味いとずっと思ってたが
プレミアコーヒーは まあまあだと思う

私には ドトールのコーヒーは 美味しくない

コンビニのコーヒーがまあまあじゃないかなあ

コーヒーも 好みの味があるし 🍖もそうだし

一概に美味しくないとも言い切れないのかも




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 🎶自宅に帰ってきた❗やれやれ❗... | トップ | いい加減な義姉😡⚡😡⚡『12~1... »

あわせて読む