はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

③【義姉は 人に迷惑かけてないと言うオオボラ吹き】 主人が 火🔥🔥🔥🔥🔥を噴いてた  義姉に なくなった義母の財産の収支をハッキリしろと 

2017-05-11 06:44:00 | まあええ主人やで
【義姉は 人に迷惑かけてないと言うオオボラ吹き】 
主人が 火🔥🔥🔥🔥🔥を噴いてた 
義姉に なくなった義母の財産の収支をハッキリしろと 

義姉も 社長を40年近くしてきた主人を甘く見すぎやわ

誰しも ごう慢さは 持ち合わせてるとは思うが

主人が 何にも言わずいたからこそ 義姉は好き勝手出来た

義父の7回忌2回した

日時を決めていた7回忌に 義姉夫婦 義姉の娘夫婦は 欠席

義姉が もう一度 7回忌 させた

ケンカが大嫌いな主人が 住職にもう一度7回忌お願いした

住職 渋い顔されてたと 主人に聞いた

重大な理由もないのに 7回忌2回もしますか
7回忌2回させたなら 一回無駄になった費用も
この際 請求したらどうですか?

義母の49日は 義姉夫婦揃って欠席
欠席の理由………町内の祭りに参加

自分の母親の49日に 欠席するバカな義姉
当時 呆れて 言葉も出なかった
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ② 【義姉は 人に迷惑かけて... | トップ | おはよう☀🙋❗チョコ »

あわせて読む