はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

私の甥っ子に思う

2017-05-20 19:29:00 | 💝姉と💙甥っ子
私のブログ読んで
『おばちゃん これはこんな風に思ちゃいけないよ』
『おばちゃん 大丈夫 大丈夫 大丈夫だから』

とか 思ってくれるんじゃないかと勝手に思ってる

出逢いにも 色々あるけれど

私の長い人生の中に 甥っ子がいることは 
私の体の中にある荒んだ心を溶かしてくれる気がする

どんなによく出来た人間でも
私の奥底にある膿のような物に 触れることは無理

『痛いなあ 痛いよ』と泣きながら カッコ悪くても
甥っ子には 不様な姿見せてもいいんだって思う

何でだろう

何で 甥っ子には そんな気持ちになれるのかな

不思議な気もする


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ②新居の買い物 予定金額より... | トップ | 主人が 義姉に 火🔥🔥を噴い... »

あわせて読む