はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

時間の流れで 事分けの解釈を 上手に転換させることも 自分自身を救う事にもなる

2017-04-06 07:14:00 |  弱虫🐷子は❗💪蘇る編
理不尽な内容で 郵便物を受け取ったとき その後
訴訟を起こされた時は 😡⚡(怒)の固まりだった


1年と5ヶ月
自分達を慰めるためにも 色々な言葉が 飛び交ってた

弁護士の『正しい所に戻ってスタートしましょう』
この言葉が 私を 大きく変えっていた

虚偽のままのスタートは ゴールも偽物です
どんな判決が下ろうと 相手の巧妙に細工された嘘が
暴かれない限りは 永遠に偽物のの判決だ

相手は 最初から 有り得ない場所での傷害を作り上げて
スタートした だから 偽のスタートで ゴールも偽物

真実でないことを暴く力もない裁判なら 
私達が 悪いのでなく 法曹の世界に委ねたのが悪かったのだ
と思うしかないだろう

真実も知らない私達以外の人が答弁しあうこと事態無駄なのか?

慰める言葉と?して
主人の長男も私も 同じことを言った
『相手がうわてだったなあ』😁😁

いいんじゃないそう思えば

生きようする力がまだあるなら
生きようとする希望は🐣生まれる❗

自分の中である程度のかたがついたなら
後ろは振り向かないことだ❗

前に1歩 また1歩 また1歩と👣
新しい👣足跡を 1歩また1歩つけていこう❗
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 断捨離って言葉が流行ってた... | トップ | 本日『女の秘密』最終話だ ... »

弱虫🐷子は❗💪蘇る編」カテゴリの最新記事