はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

私は主人の部屋で寝ているエアコンがあるので快適 主人は 私の部屋で扇風機回して寝てる

2017-07-29 21:18:00 | 🐶チョコ&アン
私は 主人の部屋で寝ている エアコンがあるので快適 
主人は 私の部屋で扇風機回して寝てる

チョコ&アンは一日中 エアコンの部屋にいる
涼しいよね もう寝てしまったチョコ&アン (。-ω-)zzz

寝床のすぐ近くにいるチョコ&アン

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の地元の花火大会 50... | トップ | 人の話をよく聞かずに 勝手... »

あわせて読む