はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

親が 子のことを ここまではっきり言わないですか? 私は言います 人を小バカにした態度 ……子供に 私は その時々 子供に尽くした  だから  言います

2017-05-06 06:26:00 | 🐷子のEvery chat
親が 子のことを ここまで はっきり言わないですか?
私は言います 人を小バカにした態度 ………子供に
私は その時々 子供に尽くした  だから  言います
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私が 一番 腹が立つこと……... | トップ | 末っ子へ 彼氏へ お願いし... »

あわせて読む