はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うちの犬🐶パピヨンとシーズのmix パピヨンで思い出したが 『パピヨン』の映画が印象的 好きな俳優 ダスティン・ホフマンが出演 私の好きだった映画はまだある

2017-06-09 22:25:00 | ðŸ·å­ã®Every chat
ダスティン・ホフマンが好きだった
"パピヨン Papillon 1973" を YouTube で見る</

サイモン&ガーファンクル『明日に架ける橋』
【サイモン&ガーファンクルの歌は
 今聞いても 胸がファーンと波打つ】

"サイモン&ガーファンクル『明日に架ける橋』" を YouTube で見る


ロミオとジュリエットの映画ならやっぱり👇だね
映画館で オリビアハッセーが登場したとき
観客のどよめきと歓声が今も 聞こえてくるようだ
"Romeo and Juliet (What Is A Youth) ロミオとジュリエット 【720P】" を YouTube で見る



Stand By Meは 場面を思い浮かべるだけで トキメク映画
"Stand By Me • Ben E. King" を YouTube で見る


忘れられない歌 映画は
 もう一度見れば
  あの日にも戻れそうな気がする
   
   あの時間でしか味わえない感動✨
    あの胸のトキメキ❇
     もう一度❗ 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« éŸ“流ドラマ 私のおすすめ『... | ãƒˆãƒƒãƒ— | æœ«ã£å­ã®å½¼æ°ã‹ã‚‰ã€€æ²–縄から... »

「🐷子のEvery chat」カテゴリの最新記事