はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

まったくまったく(-""-;)音沙汰なしの一番上のこのブログ見た 更新してる……元気そうですね

2017-04-25 22:14:00 | 子供達
まったくまったく(-""-;)
音沙汰なしの一番上のこのブログ見た 

更新してる……元気そうですね

ずっとずっと前に

あなたは言いましたね

『母さんが死んだら 私が野垂れ死にしてもわからへんや』

その通りです

まったくまったく(-""-;)音沙汰なしになって 丸丸1年

この先 会えるのか 会えないのか 

皆目わからないが

お互いに 元気でいましょう🙆

執着してほしくないあなたののぞみ通り 

お互い いたい場所で 過ごしましょう❗

もしかしたら あなたが 我が家を訪ねるときは
私達は ここにいません‼


私は もう割りきりました

親子といえ 人生は一緒に歩けないから
それぞれの道を歩いてるだけなんだと

あなたの人生が できるだけ幸せありますように
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セブンイレブン 【とろりん... | トップ | おはよう😁末っ子ちゃん 彼氏... »

子供達」カテゴリの最新記事