はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

今日も 日記いっぱい書けた❗ ( ^ ^)r゛゛✏書く気がある間は ✨✊😜元気な証拠

2017-07-14 22:18:00 | まあええ主人やで
今日も 日記いっぱい書けた❗ 
( ^ ^)r゛゛✏書く気がある間は ✨✊😜元気な証拠

カラオケ居酒屋のママが(ご主人は亡くなられた)
『あれ以上のいい男は(ご主人のこと)いない』と言ってた
そうだね❗いいご主人だった

私も 主人ほどの男はいないと思ってる

20代の時もそう思ってた‼

手を離したこと❗当時はサバサバした性格だったし
別れを告げた人には未練を持たないと自分に言い聞かせてた

けど 手を離したこと
この年で思う❗(^o^)
もっと 未練たらしくても良かった😁

私が追いすがれば 主人はきっと手をつないでくれたはず❗

今さら 何十年前のことに後悔する気持ちはないが

(>_<)残念な選択をした気がする

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鈴虫のこの食欲❗は なんだい... | トップ | 使ってみた 100円均一商... »

まあええ主人やで」カテゴリの最新記事