はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

認知症? 数年前から帰り道何処だった?と思うことがある

2017-08-17 22:43:00 | 🐷子のEvery chat
認知症? 数年前から帰り道何処だった?と思うことがある

一度は 5分ぐらい自転車に乗ったまま〰ボゥーとしてた

認知症ネット
https://info.ninchisho.net/type


認知症ネットで調べたが 
該当してるほどの症状はないと思えるが

もし仮にそうなら 片付けたいことを年内にしなくちゃ

多分 あの?ストレスが 認知症の原因?
ストレスも 認知症の原因になるのかなあ⁉
(あの?は 🙊内緒だけど)

だろうなあ 長いことコントロールできないでいる

病院に行って見ようかと思うが⁉


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葉加瀬太郎をテレビで見た ... | トップ | やったね 新居の電気代13... »

🐷子のEvery chat」カテゴリの最新記事