はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

①一昨日 めっちゃ😡⚡😡⚡(怒)の頂点にいるが【いいこともあった😁】会いたかった元従業員の看護師Kちゃんにやっと会えた🙌🙌🙌🙌

2017-04-23 06:09:00 | Every chat
 一昨日 めっちゃ😡⚡😡⚡(怒)の頂点にいたが
【いいこともあった😁】
会いたかった元従業員の看護師Kちゃんにやっと会えた🙌🙌🙌🙌

Kちゃんは 我が家から 自転車で10分の所に住んでる

私からすれば しゃべりでは 一番気があってた
打てば響くようなそんなこやった☆⌒(*^∇゜)v

会いたかった😁

でも 看護師してるから 不規則やし 会うのに躊躇してた

たまたま 自転車で家の前を通った
Kちゃんの車があったので寄ってみた

(ピンポーン)

あーKちゃん おるわ🙆

近くやのに 5年ぶりの再会(〝⌒∇⌒〝)

我が家の事情も説明

Kちゃんも 離婚してから 苦労してるやんな
前は 5才ぐらい若く見えてたし 顔のはりもあったのに

痩せすぎてた❗

Kちゃん『ねえやん 肥えたな❗』
Kちゃんぐらいやな(笑)(笑)(´∀`*)ハッキリ言うのは(笑)(笑)

Kちゃんの息子Dは17才 料理の専門学校に行ってる
バイトもしてるって
娘Rは 高校1年 予想通り 推薦で入学してた

末っ子ちゃ~ん Dちゃんが あなたを見たって
Dちゃん 昔の面影あるから 会えばわかるよ
わかったら 声掛けてあげてね

また みんなでご飯ぐらい食べたいね🙋
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⑪もしかして 駄菓子屋? 始... | トップ | ②【また いいことがあった‼(... »

あわせて読む