はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

どじな私の話 米つ粒5個合わせたような石に躓いたお話

2017-04-24 10:51:00 | 🐷子のEvery chat
もう 7年前のお話

我が子2人連れて 街へ繰り出した日


(子供たちが言ったこと)
『3人で ぞろぞろ歩いてたら 
 突然 私達たちの視界から ママがが消えた

 びっくりして 下を見たら うつ伏せになって転げてた
 恥ずかしくて 陰に隠れた』

 (笑)(笑)(o⌒∇⌒o)3人で大爆笑

米つぶ5個合わせたような石に躓いて 転げた
ダイナミックに うつ伏せに転げていた

恥ずかしさより 可笑しくって 
(o⌒∇⌒o)こらえながら 立ったら 我が子が見えない

しばらくしたら 2人とも大笑いしながら姿見せた

日曜だったから 人が沢山歩いてた

突然 大人が 転げて みんな可笑しかっただろうなあ😅

天然そのものと 知人から言われるぐらいどじな私

もう ええ年してるから こんなどじせんようにせんと😆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔 愛読してた武者小路実篤... | トップ | 笑顔いいね スシローでお持... »

🐷子のEvery chat」カテゴリの最新記事