はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

引っ越し日6/2 決まった  最初の結婚から 4回目のご縁があるサカイ引っ越しさん よろしくお願いしますヾ(*゚∀゚*)ノ 

2017-05-19 18:05:00 | 弱虫🐷子は❗💗蘇った編
引っ越し日6/2 午後3時以降に決まった  
最初の結婚から 4回目の御世話になるサカイ引っ越しさん 
よろしくお願いしますヾ(*゚∀゚*)ノ 

引っ越し代金も 底上げ?らしく 倍額近い金額だった

引っ越し代金65880円です

でも 堺引っ越しさんとは 最初の結婚時に縁があり
それから 今回入れて 4回目のご縁です

ご縁とはこういうものですね

8年連続1位だという堺引っ越しさん

これからも 頑張ってください(* ゚∀゚) 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主人へ よくよく読んで⬇【後... | トップ | ①新居の買い物 予定金額より... »

あわせて読む