はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

『スーパーマンが帰ってきた』韓国スターのパパたちの育児

2017-02-13 20:26:53 | 韓流💗ドラマ 歌 その他
オム·テウン(好きな韓国俳優)と娘ジオンちゃん
ジオンちゃんは パパ似かな
オム·テウンが 娘の為に 庭に置くブランコを作った👏👏
それこそ 個人的だが こういうパパ好きだわ🙆

次は 三つ子ちゃんの韓国スター 時代劇でお馴染みの人
三つ子ちゃんの育児って😞💦大変
三つ子ちゃんに『分け合う』ってことを教えるんだけど
パパも辛抱強くないと 育児に関われないね
イチゴ🍓一粒で『分け合う』ことを教えようとするが
1番目に渡された子が 2回とも 一人で食べちゃう(笑)
で パパは 食べてない子に 2個ずつ食べせながら
一人で食べた子に 今食べれないのは
『どんな気持ち?』って聞くすると 『悲しい😢』と答える

子育ても 遥か昔になってしまったけど
子の関わりかたがさまざまで 見てるのは、楽しい番組だ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主人と私で 電気の使い方を... | トップ | 何故?揃いも揃って(。・´д`・... »

あわせて読む