はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

さあ心機一転する❗ 家計も細かくすることに

2017-03-15 17:44:05 | 🐷子のEvery chat
結構 月々 支払いがある

保険は解約する 電気代が 15000円内だと助かる

こうなったら 養父から 月々20000円~もらおう
(5月からでよいが)

朝ごはんも 家で食べる
外食は 末っ子達と会うときのみ


はっきり言って 養父が同居は 重荷だ
いずれどっちにしても 重たい存在になる

介護しないと決めてるので

義父母の介護もしてないし
主人も 介護の為に 残りの人生に費やす必要ないと言う

私を 心から 愛してくれた養父なら 違った感情もあるが

私に手を振りかざしたことは 解せない

ちょっと 自分の身の振る舞いの勝手が 自分を追い詰めた‼

誰も悪くないが
私に気分のよくない話しは 御法度とする

明日からは チョコ&アンと日々過ごそう

カラオケは 趣味で行くが

終わったら 家に帰る

外の空気吸いたいなら チョコ&アン連れて散歩に行こう🙋
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 末っ子の彼氏から ホワイト... | トップ | 夫婦してきたが 色んなこと... »

🐷子のEvery chat」カテゴリの最新記事