はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

母の日と父の日を合体して 息子の奥さんから 『いつもありがとう』『名前』の文字いりのガラスコップを頂きました😁

2017-05-14 19:33:00 | 🐷子のEvery chat
母の日と父の日を合体して 息子の奥さんから 
『いつもありがとう』『名前』の文字いりのガラスコップを
頂きました😁(*^▽^*) ほんまに有りがたい❗(@^▽゜@)ゞ



息子の奥さんに この前から 『お茶しよう』と言ってた

ようやく 来週土曜日に お茶することになった🙌🙌

息子の奥さんとは ハッキリ言い合おうと約束してる

3年前 息子が入院中に 孫2人の七五三の話を聞いた
実家の方で 段取りしてることを知って
息子の奥さんに聞いてみた
『おばちゃんのとこ なんにもせんでいいの?』
『お義母さん せんでいいよ』
『ほんまに?』
『ほんまに』

はい これで 話終わりです
息子の奥さんと私は こんな風に簡単なので楽です

節句の五月人形も 雛壇も 息子の奥さんに聞いてみた
『○○ちゃん いる?』
『お義母さん 片付けるのがめんどいからいらない』
『ほんまに?』
『ほんまに』

はい これで話終わりです‼ 

『すごく簡単すぎる嫁と姑だね』と  2人で(笑)転げてる‼
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変顔は面白い👧末っ子と👨彼氏 | トップ | ほんまに礼儀正しい彼氏 慣... »

🐷子のEvery chat」カテゴリの最新記事