はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

何時から 寝てた⁉ 夕飯食べて? 9時前に寝てた⁉ 起きちゃった❔

2017-06-15 00:26:00 | 🐷子のEvery chat
何時から 寝てた⁉ 夕飯食べて? 9時前に寝てた⁉ 
起きちゃった❔

今『すいか』見てる 小林聡美さんって魅力ある女優さんだね

女優、小林聡美の人から好かれる魅力とは?!!演技力だけでなくエッセイも  多彩な芸能人
https://matome.naver.jp/m/odai/2140732079219049101


ドラマの出演者に 気になる人がいると見るが
評判のいいドラマでも いないと見ない❗頑固?な私(*^-^)

小林聡美さんって 気になる女優さん
なんか なんか いいね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今 🐶チョコ&アンと帰ってき... | トップ | 夜中00:20に起きて寝て 朝6:... »

あわせて読む