はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

えっえっえっえっ👀⁉えっえっえっ👀⁉中学生時代の恩師から 電話 『同級生の○ちゃんから ブログ聞いたよ 見てるよ‼ お前弱いけど 強いから 笑いながら乗り越えろ❗』 

2017-04-24 08:46:00 | 🐷子のEvery chat
えっえっえっえっ👀⁉えっえっえっ👀⁉

晩 中学生時代の恩師から 電話がかかってきた

『同級生の○ちゃんから ブログ聞いたよ 見てるよ‼ 
 お前弱いけど 強いから 笑いながら乗り越えろ❗』

『先生  笑いながら 乗り越えられんから』

あとは 豪快な笑いでごまかした先生(*^▽^)/★*☆♪

先生 私達より14才年上
友達みたいな先生やった

だから 中学生だったころは 先生 男前(笑)(笑)

ごめん 先生(*- -)(*_ _)ペコリ


同窓会しようかと同級生言うてたなあ


私 自分が思ってるより

もしかしてだけど?⁉ 人から 思われてる?(笑)(笑)

昔 叱られたことがある

『きちんと伝えないと お前の気持ちわかってやれないぞ』

当時 私は 心の中で
『先生言うても 若造やんか 偉そうに』と思ってた❗

でも 折れない先生やったわ

先生らしい先生やった

先生 うち 頑張れるかなあ😅
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己完結 | トップ | 昔 愛読してた武者小路実篤... »

🐷子のEvery chat」カテゴリの最新記事