はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

めっちゃ悩んだが 私達夫婦は 我が家から来月に引っ越し 養父は別で暮らそうと 夫婦意見一致

2017-04-20 21:47:00 |  弱虫🐷子は❗💪蘇る編
めっちゃ悩んだが 我が家から来月に引っ越し 
養父は別で暮らそうと 夫婦意見一致


何故か 一緒に住んで 家賃 光熱費など 割り勘したら

🚭の家にしたくても

養父は『わしも家賃など 払ってるなら 好きなようにする』と
いかめしい顔で言う

歩調が合わないのは もうわかってる‼( ;´・ω・`)

主人 養父の事では よくがまんしてくれた

私が 養父を 気にくわないのは

私達は 再婚して16年

養父は 主人に饅頭一つも買ったことがない(´・ω・`)?

主人ですか?

時々 養父に買って 渡してる‼( ^ω^ )

気づかいが 多分にかけてる‼

自分の事だけ気になる養父‼( ;´・ω・`)

一緒に同居するかと 頭によぎったが 
養父を芯からいやがってる自分がいるのも事実‼(^_^;)))

自分達夫婦の事も大事

養父よりこの先長いのは私達やから

別居決定



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 墓参り行く途中で 墓花を落... | トップ | 早く 🚭やめて✋ 腎臓移植を... »

あわせて読む